愛知県名古屋市で外断熱・外張り断熱の家の注文住宅を建てる!長期優良住宅(ソーラーサーキットの家) 愛知県北名古屋市 大清建設株式会社

お問い合わせ 0568-23-9121

愛知発 ソーラーサーキット工務店の家づくり

愛知県の名古屋市、尾張地域で家づくりを行う工務店・大清建設の社長のブログです。 大清建設では地域の気候に沿った断熱にこだわった外断熱工法・ソーラーサーキット工法の家づくりをしています。 ブログでは家づくりの中で気づいたこと、日々の活動から建築に関連することを発信していきます。

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます

 

謹賀新年

 

皆さま新年あけましておめでとうございます。

 

令和2年最初のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

振り返れば2005年の5月から始めたこのブログ、しばらくは週に1、2回の更新でした。

 

その後思い立って2014年2月12日より毎日更新していてもうすぐ丸6年が経過します。記事の数も2000を超えています。

 

話題が重なることもありますが、その年その時に感じることは同じテーマでも少しずつ違ってきます。

 

また建築を生業にしていると日々の生活や行動で見聞きしたり、触れたりすることがこの建築中心のブログの記事につながることも多いです。

 

発信する記事も自分の考えに基づいているので、偏った考えもあるかもしれませんが、出来るだけ公平にかつ正確に伝えたいと思います。

 

今年はオリンピックイヤーでもあり、世間では話題に事欠かない年になるでしょう。

 

このブログでもそのことは触れることになると思いますが、「建築」や「住宅」を題材とする方針はこれからも変えずにいきます。

 

今年もこのブログともども大清建設そして私岡島をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

日の出

 

2020年が皆様にとっていい一年でありますように。

 

また本日もいい日でありますように。

 

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ

会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

 

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:https://www.instagram.com/daisei_outi/

 

1月25日(土)・26日(日)は「健康な家づくり」無料相談会です。

 

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

 

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC

http://tokaifc.net/

大清建設も応援しています

施工事例

ページトップ