愛知県名古屋市で外断熱・外張り断熱の家の注文住宅を建てる!長期優良住宅(ソーラーサーキットの家) 愛知県北名古屋市 大清建設株式会社

お問い合わせ 0568-23-9121

愛知発 ソーラーサーキット工務店の家づくり

愛知県の名古屋市、尾張地域で家づくりを行う工務店・大清建設の社長のブログです。 大清建設では地域の気候に沿った断熱にこだわった外断熱工法・ソーラーサーキット工法の家づくりをしています。 ブログでは家づくりの中で気づいたこと、日々の活動から建築に関連することを発信していきます。

丸太

 

縦と横の丸太

 

おはようございます。

 

ウィルスの影響で学校が休校になったことで、子どもの日々の過ごし方のいろいろがテレビで紹介されていました。

 

最初の頃は感染の心配から室内で過ごすことが多かったのですが、公園や解放された学校の校庭などでは予防は必要ですが感染のリスクが少ないので外でのお子さんの姿も多く見かけるようになりました。

 

室内での過ごし方もネットで勉強や運動などいろいろな動画が配信されていて、お子さんが室内でも充実した日常を送れるような配慮も徐々になされました。

 

室内での運動について、最近のお引渡ししたお宅で丸太を使った内装事例がありましたので紹介します。

 

縦と横に丸太を用いたリビング

 

縦と横に丸太を用いたリビング空間です。

 

縦の丸太は木登り遊びができるようなサイズにしてあります。

 

縄を巻き付ければより登りやすくなるでしょう。

 

横の丸太はブランコなどを取り付けることができます。

 

家の中でも楽しく運動ができますね。

 

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

 

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ

会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

 

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:https://www.instagram.com/daisei_outi/

 

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

 

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC

http://tokaifc.net/

大清建設も応援しています。

施工事例

ページトップ