愛知県名古屋市で外断熱・外張り断熱の家の注文住宅を建てる!長期優良住宅(ソーラーサーキットの家) 愛知県北名古屋市 大清建設株式会社

お問い合わせ 0568-23-9121

愛知発 ソーラーサーキット工務店の家づくり

愛知県の名古屋市、尾張地域で家づくりを行う工務店・大清建設の社長のブログです。 大清建設では地域の気候に沿った断熱にこだわった外断熱工法・ソーラーサーキット工法の家づくりをしています。 ブログでは家づくりの中で気づいたこと、日々の活動から建築に関連することを発信していきます。

アクセント

 

ガルバリウムの外壁のアクセント

 

おはようございます。

 

不要不急の外出や新規の営業のアポイントは感染予防のために避けている今日この頃です。

 

しかしながら仕事などで外出する必要がないわけではありません。

 

その際には普段は車を使うことが多いので感染リスクは公共交通機関を使うよりは低いと判断して出かけます。

 

車で移動中にも仕事柄いろいろな建物が気になります。

 

ブラックのガルバリウム鋼板の外壁にミドルブラウンのポイントカラー。

 

建物全体や外壁の素材も気になるものがあります。

 

少し前からガルバリウム鋼板を外壁に用いる建物が目立つようになりました。

 

当社でも写真のようにガルバリウム鋼板の外壁の住宅もいくつかあります。

 

2~3色の鋼板の貼り替えのパターンで外壁を仕上げることもありますが、大変は基調色一色のケース。

 

とくにダークカラーが主流です。

 

ネイビーブルーにイエローの差し色。

 

そのままでもシックでいいのですが、ちょっとアクセントがあると引き締まることが多いので写真のようなバルコニーや格子の色を合わせてアクセントにしたり、相性のいい明るい差し色を加えたりします。

 

単色の外壁にワンポイント加わるだけで特徴のある家になります。

 

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

 

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ

会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

 

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:https://www.instagram.com/daisei_outi/

 

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

 

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC

http://tokaifc.net/

大清建設も応援しています。

施工事例

ページトップ