愛知県名古屋市で外断熱・外張り断熱の家の注文住宅を建てる!長期優良住宅(ソーラーサーキットの家) 愛知県北名古屋市 大清建設株式会社

お問い合わせ 0568-23-9121

愛知発 ソーラーサーキット工務店の家づくり

愛知県の名古屋市、尾張地域で家づくりを行う工務店・大清建設の社長のブログです。 大清建設では地域の気候に沿った断熱にこだわった外断熱工法・ソーラーサーキット工法の家づくりをしています。 ブログでは家づくりの中で気づいたこと、日々の活動から建築に関連することを発信していきます。

木質化

 

建物の内装の木質化

 

おはようございます。

 

ウィルスの影響で公共の施設特に室内の施設は閉館になっている場所も多く、休みの時など行きたいところはたくさんありますが、しばらく我慢するしかないですね。

 

収束したらいろいろ行きたいところがあります。

 

またそんな状況なのでお出かけが制限されることもあり、以前訪れた場所の写真などを眺めながら気を紛らわしていたりします。

 

ピラーレスのガラス越しの風景が素敵

 

その一つがこの写真。

 

ワイドビューが確保された金沢城内にある休憩施設。

 

ピラーレスのガラス越しに城郭が眺められるとても開放的な施設です。

 

和の要素を演出するために内装は木の雰囲気を味わえるように、多くを木質化しています。

 

心地いい空間でのんびり時間を忘れて城を眺めたいですね。

 

実はこの写真を撮影した時は時間が無くて、写真を撮るのが精一杯でしたので、機会があれば改めて訪問したいと思っています。

 

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

 

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ

会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

 

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:https://www.instagram.com/daisei_outi/

 

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

 

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC

http://tokaifc.net/

大清建設も応援しています。

施工事例

ページトップ