愛知県名古屋市で外断熱・外張り断熱の家の注文住宅を建てる!長期優良住宅(ソーラーサーキットの家) 愛知県北名古屋市 大清建設株式会社

お問い合わせ 0568-23-9121

愛知発 ソーラーサーキット工務店の家づくり

愛知県の名古屋市、尾張地域で家づくりを行う工務店・大清建設の社長のブログです。 大清建設では地域の気候に沿った断熱にこだわった外断熱工法・ソーラーサーキット工法の家づくりをしています。 ブログでは家づくりの中で気づいたこと、日々の活動から建築に関連することを発信していきます。

子ども部屋

 

お子さんの要望を反映

 

屋根裏風の子ども部屋

 

「屋根裏風の子ども部屋がいい」。

 

といったお子さんの要望が聞けることがあります。

 

家づくりをお客さまと進めている中で、お子さんが乳幼児ではなくある程度の年齢になっているご家庭では、お子さんのご要望もお聞きします。

 

木の小窓が付いた子ども部屋

 

「部屋にかわいい木の小窓がほしい」。

 

こんな要望もあります。

 

このように空間のイメージや仕様や色などいろいろなことを聞くことができます。

 

兄弟姉妹がいる場合ではそれぞれの個性が要望にも表れて、それが実際に反映されていて比べてみるととても興味深いです。

 

自分で選んだデザインや仕様のために住んでからもとても思い入れがあるので、大切に使ったり、工夫してアイテムを選んだりして入居時から進化させているお宅も多いです。

 

そんなことをお聞きするととても嬉しくなります。

 

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ

会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

 

詳しくは:http://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform/contact.html

大清建設のインスタグラム:https://www.instagram.com/daisei_outi/

 

7月27日(土)・28日(日)は設計相談会です。

 

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

 

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC

https://www.facebook.com/tokaifootballclub/

大清建設も応援しています。

施工事例

ページトップ